物思いにふける

日常と妄想、けっこうくだらないと思う。

夢 ドラキュラの館

人間に殺されたドラキュラは成仏できない、霊のままさまようことになっている。

 しかし、霊のままさまよい続けるとハロウィンの時に処刑されてしまう。

しかもその制裁は成仏したドラキュラがハロウィンの時だけ帰ってきて行う。

 場所は古びた大きな館の中。

 その館にいる1人の女のドラキュラにだけは霊が見えて自分のおっぱいから出た乳を売っている。それはお酒らしい。

ハロウィンさえ乗りきれば生き返る権利が与えられるサバイバルだった

 

 

 

なぜ、ドラキュラなんだろ・・・

女の人はたぶん、サキュパスの同人読んだせいだ。