物思いにふける

日常と妄想、けっこうくだらないと思う。

日常 底辺

日常(工場編)

 現在、工場現場契約社員

約一年ほど前に、仕事できなさ過ぎて営業から工場現場に移動になる

 ちなみに塗装

その底辺社会人の日常を書いていこう

 たまっているので、一気に書かせてもらいます。

 

 

僕のスペック

 

中学時代

部活がきつすぎてサボる

 

高校時代

赤点 答案を飛行機にして遊ぶ

 

大学時代(Eランク)

将来どうにかなるだろ!と遊ぶ

振り返るが何もない。

 

就職

新卒の会社半年でやめる。

公務員試験4回連続で失敗

何とか、現会社の営業職に拾ってもらうが勉強しかしてなくてコミュ障化していることに気づく、人とうまく話せない。

こいつは使えないとの会社判断、自分希望がマッチング。現場に異動☜今ここ

 

 

よろしくお願いします。