物思いにふける

日常と妄想、けっこうくだらないと思う。

日常 追いつく

溜まっていたものを書き、なんとか今に追いついた。

 

塗装場にきてもうすぐ一年になる。

自分が入って体調不良やドクターストップで塗装ができなくなる人が多いことに気づく。

自分が塗装は向いてない。肉体労働には向いてない。ということに気づく。だが、なぜか全く異常反応はでない。

 

作業中いつも、何が自分はやりたいんだろう?と考えながらやるのでミスが多くなった。自分の力で何か一からやってみたい。

俺こんなところで何やってんだろう?

 

思えば

怒られるのが怖くて自分の判断で動てこなかったなー。いつも人の反応にびくびくして

自主性失ってから何年たってんだろ?好奇心なくしてどのくらいだろ?

このままだときっと後悔するぞ?

 

最近こんなことばかり考えてる。